偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

四十八日目!!久しぶりに部活がありました。

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!

 

今日は久しぶりの部活でした。

 

みんな変わりなくて、安心しました(?)

 

ところで、また新しいイベントが部活で開催されるらしく、それに参加させていただきます。

 

他校との交流は本当に最近できていないので頑張りたいですね。

 

開催は下旬なのでまだまだ先ですが、前回の同じイベントもなかなか面白かったので今から楽しみです!!

 

明日は休みでゆっくりできるのでゲームでも軽~くやっていきたいと思います。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!