偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

七十七日目!!高級なお店に行ってきました。(俺からしたら)

どうも、偽者(パチモン)です。

 

今日は完全に場違いな場所へと行ってしまいました。

鉄板焼きのお店で僕の誕生日祝いということで行ったのですが、もう完全に高いお店なんですよ。

僕初めて見ましたもん、大きな皿に小っちゃく料理がぽつんと置かれてるところ。

そんですっごくおいしいんですよ!!

もう、最高で最悪でした。

なにが最悪かって、どう考えても自分が場違いで浮いてるということに恐怖してるんですよ。

他の客からしたらたまったもんじゃないでしょう!?

だって、彼女との二人きりのデートできれいな夜景見てる横から、ちょっと貧乏そうな知らない家族が、はいチーズってしてるんですよ!?

もう恐怖で汗止まらなくて・・・。

いやまあめっちゃと楽しかったんでいいんですけどね!!

 

では今日はここらへんで。また明日。