偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

六十二日目!!遅延したんだから遅刻じゃないだろうが~~!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!!

 

HELP ME!!!!

 

誰か助けてください!!!

 

マジで!!推薦が!!もらえないかもしれない!!

 

誰か!!本当に!!

 

Someone give me hand!!!

 

まあ、推薦で大学行く予定無いので問題はない・・・

 

じゃねえええええええよ!!!!!

 

問題大ありだよ!!!

 

人生で一番のピンチだよ!!

 

なんでいつもこうなるんだよ!!!

 

いやいつもこうなってたら今生きてないわ。

 

って冷静になれるかよぉおおおお!!

 

ということで今日はここらへんで・・・。また明日・・・。いいお知らせを待っていてください。