偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

六十一日目!!すっごく休めました!!!

どうも!!偽者(パチモン)です!!

 

いやあこの土日すっごく休めました!

 

久しぶりに楽しめた休日でした~。

 

ま、家からは一歩も出ていないんですけどね。

 

運動不足になっちゃうよ~~。

 

ところで最近好きな配信者がドラゴンボールをやったおかげでなぜか異様にドラゴンボールに興味が出始めております。

 

やっぱり配信ってすごいですよね!!

 

興味なかったものに興味を持たせられるだなんて!!

 

ぼくもやってみたいな~と思った日でした。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!!