偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

十一日目!久しぶりの休日!

こんにちは!偽者(パチモン)と申します!!

 

十一日目となりました!今日は学校がなく久しぶりの休日といえる日でした。

 

まあ部活はあったんですけどね。

 

さて、明日はいよいよ本番発表の日です!

 

少し緊張しておりますが、失敗するビジョンはありません!!

 

後輩たちと頑張った成果を審査員に見せるだけです!!

 

いろいろと復習して今日は眠りにつきます!!

 

そして今日の話ですが、私は晩御飯が家で出る時もあれば外で食べる時があり、今日は久しぶりに家で食べることになりました。

 

うれしい・・・はずだったんですが、家で出たのは三連続ロールキャベツ・・・。

 

しかもあんまりおいしくないやつ・・・。

 

いや、別に作ってくれた人を責めているわけではないんです。

 

ロールキャベツ自体が美味しくなかったんです。

 

料理人は悪くなかった・・・。

 

明日が大事ということもあり、食べきりましたけど気分がだださがりです・・・。

 

明日はいい晩御飯だと嬉しいな!!!

 

では今日はここらへんで!また明日!!!