偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

二十三日目!!皆さん地震大丈夫でしたでしょうか!?

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日で二十三日目です!!

 

ところで皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか??

 

僕のところは大きく揺れましたが、特に落ちたものなどはなく身体も無事です!!

 

自分の友人も無事なようなので今は安心しています。

 

久しぶりの大きな揺れ・・・、最近はすっかり忘れていました・・・。

 

今日の地震でまたライフラインを見直した方がいいと思いました!!

 

日本で住んでるからこそ災害には気をつけて生きていこうと思いました!!

 

今日は短いですがここらへんで!!また明日!!!