偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

六十九日目!!調子が悪いいいいいいいいいいい!!!

こんにちは!!偽者(パチモン)です!

 

本当にFPSの調子が悪くなっています。

 

もう引退かな・・・。(引退詐欺)

 

続けますけど、最近どうも自信がなくて・・・。

 

ラッキーショットしか当たってない気がするんですよ。

 

これじゃゲームがうまいじゃなくて運がいいやつなんですよ。

 

コーチングしてもらうしか他ないか・・・。

 

いやしないですけどね!!

 

ところで明日、地区の方でイベントがあって、祝日なのに休めないんですよね・・・。

 

まあその分楽しんできますか!!

 

テストも近づいてきたし、勉強もか・・・。

 

では今日はここらへんで。また明日。