偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

三十三日目!!テスト終わった~~!!

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!!

 

今日でテストが終わりました!!!

 

ということで、友達とカラオケに行ってきました!!

 

久しぶりのカラオケ、声が全然でなくて萎えました・・・!!

 

また練習しないとなあ。

 

と、楽しいことを書いていますが、明日テスト返しなんですよね・・・。

 

いやあ、本当に心配ですね~。

 

一番怖いのが日本史なんですが、明日返ってくるんですよね。

 

いやあどうなるんでしょうかね?

 

って、同じことしか言ってないですね僕。

 

とりあえず、明日の自分に期待して頑張ります。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!