偽者(パチモン)の日記

しがない男子高校生の日常。

四十四日目!!あと一点足りなかった・・・。

こんにちは!!偽者(パチモン)と申します!

 

いやあ小テスト返ってきましたよ!

 

結果は合格点に一点足りないという結果・・・。

 

一体全体どうしてなんですか!?

 

自分がもっと勉強していれば・・・。

 

というか不合格なら思い切って低い点数のほうが割り切ってできたというのに!!

 

なぜ一点足りないんだ!!

 

ひと思いに5点とかにしてくださいよせんせえええええええええええええええええええ!!!!

 

と、こんなこと書いても仕方ないので次回の再テスト頑張りたいと思います。

 

では今日はここらへんで!!また明日!!